【公演延期のお知らせ】「ハッシュタグは、#早乙女琴子!?」東京夜間飛行公演

【3/29追記】

4月公演・ハッシュタグは#早乙女琴子/公演延期のお知らせ

 いつも東京夜間飛行を応援して下さっている皆様、誠に有難うございます。

東京夜間飛行では、お客様ご来場時の「新型コロナウィルス予防対策」などを
考慮しながら、皆様にお会いするのを楽しみに、4月舞台公演に向けて、日々準備を進めておりましたが、感染拡大により政府や各自治体から発表されている外出自粛要請や、様々な呼びかけがなされているこの現状を真摯に受けとめ、4月舞台公演(4月17日~19日まで)は、今年11月27日金曜日〜29日日曜日へ延期とさせて頂くことになりました。
(同じ演目を同じ出演者にて公演予定です)

お客様からの「応援メッセージ」は、大変励みになりました。逆にこんなご時世だからこそ、楽しいことをやろう!笑っていただこう!とも思いましたが、
「観劇に行きたい」「琴子に会いたい」・・でも、自分だけではなく仕事上の立場としてイベント参加は出来ない。ご家族に病を患っている方、病弱な方がいらっしゃるため、今回は伺えない!など、様々なご意見も頂きました。
そしてなにより今は、これ以上感染拡大が広がらないよう予防対策に協力することが大切ではないかと判断致しました。

楽しみにしてくださった皆様、大変申し訳ございません。
チケットを予約してくださった皆様、
前売チケットをご購入下さいました皆様
有難うございました。払い戻しの手続きにつきましては、ご購入の皆様それぞれにご連絡申し上げます。

今後の「東京夜間飛行」の活動につきましては、HPやブログ、Facebook、Twitter、Instagramなどで情報発信してまいります。
また、劇場以外の場所でも皆様に楽しんでいただける動画制作、動画配信も企画してまいります!

新型コロナウイルスの影響を受けて、「不安な日々」が続いておりますが、
皆様もどうぞ体調を崩されませんようにお気を付けくださいませ。

 
2020年3月29日
東京夜間飛行
============

200417「ハッシュタグは、#早乙女琴子!?」東京夜間飛行公演 下北沢ハーフムーンホール 200417「ハッシュタグは、#早乙女琴子!?」東京夜間飛行公演 下北沢ハーフムーンホール

今年16年目を迎える、ひとり芝居シリーズに、久しぶりのゲスト出演。
そして、ガーベラの秘書、芹澤も再び登場!
世の中に自分と似た人間は、何人いる?ネットを騒がす、
まさかの⁉もうひとりの早乙女琴子が出現?

「ハッシュタグは、#早乙女琴子!?」
下北ハーフムーンホール
2020年4月17日(金)〜19日(日)

2020年秋予定

【キャスト】
真善美。
明美 見枝子
タカヤ 賢
岸田修治 (ピアノ演奏) 


Posted in ALL, 公演・チケッチ情報, 東京夜間飛行.