【公演中止】2020年12月26日(土)・27日(日)「メリークリスマスLIVE アラカルト」東京夜間飛行公演 下北沢ハーフムーンホール

【クリスマスライブ中止のお知らせ】
東京夜間飛行事務局より、
2020年12月26日(土)27日(日)に予定しておりました、クリスマスライブ『アラカルト』中止のお知らせをさせて頂きます。
11月舞台公演終了後、2
週間が経過致しまして、キャスト・スタッフ、お客様からの「コロナ感染」についての報告は一切ございません。
無事に、コロナ対策強化しながらの公演を開催できたと思っております。
ご搭乗の皆様のご協力心より感謝申し上げます。

続けて、2020年の締めくくりとして予定しておりましたクリスマスライブへ向けて更にコロナ対策強化を考慮しながら準備を進めておりましたが、今月に入ってからのコロナ感染者数増加により、お客様、キャスト、スタッフの安全を考え、この状況下の中に無理に開催に向かうより、皆様が安心してお越し頂ける時期、来年暖かくなってから、また楽しんでいただける舞台活動をやるべきではないかと、考えました。

急遽、クリスマスライブを中止とすることに決定致しました。

楽しみにしてくださっている皆様!
クリスマスライブをご予定のひとつに考えてくださいましたのに、申し訳ございません。
なお、既にチケットをご購入の皆様には、東京夜間飛行事務局より、個々に払い戻しのご連絡をさせて頂きます。
お待ちくださいませ。
また来年お会い致しましょう!
寒さ厳しくなる折、皆様どうぞ体調を崩されませんように、気をつけてお過ごしくださいませ。

東京夜間飛行 事務局
2020年12月14日


201226「メリークリスマスライブ アラカルト」東京夜間飛行公演 下北沢ハーフムーンホール 201226「メリークリスマスライブ アラカルト」東京夜間飛行公演 下北沢ハーフムーンホール

毎年恒例の2部構成でお届けする、歌あり、お芝居ありのクリスマスLIVE!ガーベラが盛り上げます。

「メリークリスマスLIVE アラカルト」
下北ハーフムーンホール
2020年12月26日(土)・27日(日)

【キャスト】
真善美。masami
山口万里奈
タカヤ賢
岸田修治(ピアノ演奏)
明美見枝子(歌)



〒155-0031 東京都世田谷区北沢4丁目10−4
下北沢ハーフムーンホール|Googleマップでみる


★コロナ感染予防の取り込みについて
コロナ感染予防対策といたしまして、今回以下のようにさせていただきます。
マスク着用でのご来場をお願いいたします。
・金銭のやりとりでの感染拡大防止のため、今回は基本事前振込・チケット郵送のみとさせていただきます
・また、いままではスタッフがチケットにハサミを入れさせておりましたが、今回チケットにミシン目をいれさせていただきましたので、スタッフ確認後お客様自身で切り取って所定の場所に半券を入れていただく形を取らせていただきます。


★東京夜間飛行事務局からのお願い
最近、携帯電話会社のキャリアアドレス(docomo、softbank、auなど)をご入力のお客様に返信ができずに戻ってきてしまうケースが目立ってきております。お申し込みご入力の前に、PCメールの受信拒否設定をご利用のお客様は一時的に解除していただくか、masami-hara.com指定受信設定をお願いいたします。


Posted in ALL, 公演・チケッチ情報, 東京夜間飛行.