【延期】 いすみ鉄道「演劇鉄道 劇鉄」東京夜間飛行 × いすみ鉄道 国吉駅

演劇列車「劇鉄」開催延期のお知らせ

拝啓
 
時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
5月4日に予定していました演劇列車「劇鉄」ですが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大している状況を鑑み、誠に遺憾ですが延期することといたしました。御多忙の中、御予定を空けて頂いたにも関わらず、このような結果となりました事をお詫び申し上げます。

しかしながら、皆様に楽しんで頂ける演劇を行う事で「地域や鉄道を更に元気にしたい!」という思いは変わりません。
新型コロナの収束が見えた暁には是非「演劇列車『劇鉄』」を公演致したいと考えております。

新しい日程が決まり次第、改めてご案内申し上げる所存です。何卒、御理解の程を宜しくお願い申し上げます。

敬具  

 令和3年4月6日  
演劇列車「劇鉄」制作一同  


自然いっぱいの風景の中を走るいすみ鉄道。
いすみ鉄道で、5月4日❗️何かが起きる‼️
そお、劇鉄が起きる‼️

pp210504

いすみ鉄道ウェブサイトのこちらもあわせてごらんください
5月4日 演劇列車「劇鉄」開催のお知らせ|いすみ鉄道株式会社
https://isumirail.co.jp/archives/1023

いすみ鉄道「演劇鉄道 劇鉄」

日時:2021年5月4日(火・祝)
   11:15開演・14:00開演・17:30開演
   ※15分前開場予定

★延期となりました

場所:千葉県いすみ市苅谷537-2
   いすみ鉄道いすみ線 国吉駅 キハ30内

東京駅近郊からの行き方例
 ●東京駅→(JR特急わかしお7号・1時間15分程度)→大原駅→(いすみ線・15分程度)
 ●秋葉原駅→(総武線・40分程度)→千葉駅→(外房線・1時間30分程度)→大原駅→(いすみ線・15分程度)

  ★いすみ線の発着時間を考慮した、開演時間設定になっております
  ★駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます

料金
★ご予約有 4,500円 ★当日 5,500円 ★学生 3,500円
 ※今回は当日現金払い・チケットの発行はありませんが、ご予約有りの場合は前売り扱いとさせていただきます

★プレミアム 30,000円
 松屋旅館 1泊(5/4〜5/5)の宿泊代
 出演者との宴会・いすみ鉄道への寄付金付き
 ※限定数のため、備考欄にてお問い合わせください

予約後、お支払いは当日受付にてお願い致します。
キャンセルされる際には、必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。


●1回目、2回目の回は❗️約90分のお芝居

30分は、レポーターたまびちゃんがいすみ鉄道のPRをさせて頂きます。
楽しいお芝居の見方もご説明いたしますよ。
いすみ鉄道にまつわる楽しいゲストも登場⁉️

60分は、真善美。による、ひとり芝居二本立てを予定しております。
個性豊かなキャラクターの登場をお楽しみに。

⭐️会場は、いすみ鉄道の『国吉駅』下車駅に停車しているキハ30の列車が劇場となります
まあ、なんて贅沢なんでしょ。

停車している列車ですが、登場人物とともに皆様も列車の旅へお連れしますよっ照れ

●3回目は、居酒屋列車🚃
列車内にて、ご飲食しながら楽しんで頂くバラエティ列車。
真善美。演じる個性豊かなキャラクターたまびちゃんや、ガーベラ登場予定。

もちろん、いすみ鉄道の社長さんなど豪華ゲストも登場予定ですよぉ。

お楽しみに。

自然いっぱいの風景の中を走るいすみ鉄道。
いすみ鉄道で、5月4日❗️何かが起きる‼️
そお、劇鉄が起きる‼️

主催からもご予約できますが、東京夜間飛行でご予約したいなという方は以下のフォームからお申込みください。


Posted in ALL.